週末のレースに向けた最終調整ランは坂の多い街をぐるり、公園のトレイルぐるりで海まで下って、相変わらずYOU達で賑わう海と江ノ電を見下ろす坂を登って帰る、ラウンドトリップ10K。
山に行かなくても自宅近くで、心拍数170くらいまで上げられるトレーニングができちゃうのは本当にありがたい!
住宅街の坂をジグザグジグザグ進んだ一番てっぺんにこんな素敵なベンチがあって、海を眺めることができるの!妄想炸裂!
ここからちょっとしたトレイルに入る。
強敵がたくさん・・・わたしはこの子達が相当苦手・・・いつもカサって音がすると猛ダッシュで逃げるー。
おそらくここが一番スピードが速い!
ここは景色も綺麗。電線も鉄塔も絵になる。
トレイルをぐるりと一周して再び住宅街へ。また坂道をジグザグ入ったり、120段の階段を3往復くらいして心拍数をあげて。
中学生と一緒に坂道ダッシュして
またてっぺんまで行って、海を目指して下って。
今日のゴールは小動(こゆるぎ)岬。
ここは大好きな場所。
夕暮れ頃の134の車のライトとぼんやり見える東側の景色を見るの。
来年はここを漕いで逗子まで行くぞ!
でも今は週末のレースに集中。
明日、明後日で筋トレでコンディションを整えて、IZA!
今日のパワーソング
「Keep Yourself Alive」
もうね、しばらくはしつこいくらい「QUEEN」ですよ
「Training montage」
明日は木を切るかー笑