toggle
2018-12-24

2018ホノルルマラソン無事完走!

今年の9月にご入会頂いたSさま。

ご入会の動機が「12月のホノルルマラソンを完走すること」
その為にランニングフォームや調整方法を教えて欲しいとご入会頂きました。
レースまで3ヶ月しかありませんでしたが、「完走!」の強いお気持ちの下、お仕事やHULAのお合間をぬってコツコツとトレーニングに励まれていました。

レースの2週間前に20kmの調整ランを行い、ペース配分や心拍数のチェック、走る前日にホノルル入りするとの事で時差ボケ対策も練って、準備万端でご出発されました。
わたしはもうSさまを信じて、良いコンディションで完走する事を祈るだけ!

明けて、本日。
Sさまがとびっきりの笑顔とハワイのクッキーを持って、トレーニングに来て下さいました。

無事完走されたと昨日ラインでご報告頂いていたので、結果はわかっていましたが、当日までのエピソードと当日のメンタル面の話や終わった後の話、これからのこと、たっくさんご報告頂きました。
懸念していた脚の痛みもなく、当日も内臓の調子はすこぶる良かったとの事。
トレーニングに励まれた結果だとわたしも嬉しい限りです。
ただ、ご本人的には結果が物足りなかったそうで、最後バテてしまったのが悔しかったらしく、来季もマラソンに挑戦するとおっしゃっていました。
そして、大好きなHULAと並行してトレーニングも続けてご自分の目標に向かっていかれるそうです!
ますます大きな目標に向かうSさまを引き続きサポートさせて頂きます!

アフターレースはハワイを満喫!
SUPやサーフィンも楽しまれたそうです。
来年は一緒にSUPクルージングもしましょう!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です