toggle
2019-02-10

極寒ランニングコラボイベント

湘南、江ノ島、鎌倉、藤沢のパーソナルトレーナー、NALU Training studioの道上香織です。

昨夜の雪は夜のうちに止みましたが、北風強く気温が上がらない中、元気な女性たちとランニングイベント!
今回は鎌倉の女性グループの皆さんとご一緒でした。

シューズの履き方から、ウエアのレイヤリングのレクチャー、何より自分のペースで気持ちよく走ってもらう事をお伝えしました。
駅で集合して、海辺の公園までランして、芝生の上でドリル。
すんごい寒いんだけど、身体動かして、笑ったら少しだけ暖かくなって。

その後、小坪まで海沿いを走って、逗子マリーナをぐるりと回って、RHカフェの前で写真撮って(これから絶品ランチが待ってるから休憩はなし!←スパルタ)


はい、今日も安定の透明度!来週は漕ぐよーー!
ホイチョイ感←昭和の人。
おっしゃれー、初めてきた 笑

逗子マリーナから小坪漁港を回っていくと、ご参加の方から「行きたいところがある」と言われたので、ご案内をお願いして進んでいくと・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ、ご馳走の階段。
わたしは走って、ご参加の皆さまは走ったり、歩いたり、何段あるか数えながらダーーーーーーーーーーーーーーッシュ。
100過ぎたくらいから腿が上らなくなりながらも走り切りました、ゼーゼー。
175段!もしくは176段←アバウト。
そして、ご褒美の景色!

ここからの風でいつもヒヨってる笑

さぁ、だいぶ頑張ってお腹も空いたので、ランチ会場へ急ぎましょう!
でも、皆さん階段で腿がやられちゃって笑 歩きながら大町へ移動。

えりパンさんのお店へGO!
エリぱんサンドイッチ@米町マフィンズ
今日はコラボイベントなので、管理栄養士の店主えりさんが特製ランチを用意してくれました!

ムネ肉のカチャトーラ
鎌倉野菜のサラダ
 からし菜
 ルッコラ
 スイスチャード
 人参のドレッシング
蕪の入ったダルースープ
さつまいもとツナのサラダ、ディルとピンクペッパー
カンパーニュ

わたしからのざっくりとした、たんぱく質がっつりとビタミンを摂りたい、の要望に500%応えてくれました。

元気になる色!そしてどれも全部美味しい!
なんだかんだと8kmくらい走ったり、ダッシュさせられたりしたので、みんなあっという間に完食!
そして、走ることの楽しさも実感して頂けたようで、何やら年末に向けた目標が・・・「ホ○○ル出ちゃう?!」「え、いくらかかる?!」「500円玉貯金しないと!」笑

身体を動かした後の栄養たっぷりのお食事は、身体が震えて喜ぶフルコース!
来月以降もこんなコラボイベントやっていきますよ!

えりパンさんではご相談によって、ランチのご予約を受けてくださるようですよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です