toggle
2019-04-12

パーソナルトレーニングを受けたお客さまの変化

湘南、江ノ島、鎌倉、藤沢のパーソナルトレーナー、NALU Training studioの道上香織です。

新年度が始まりました。

江ノ島に拠点を置いてから中々電車に乗る機会がないのですか、昨日は久しぶりに都内に行きました。

初々しい社会人の方や学生さん達の姿がなんか良いですね。

遠い昔を思い出しました 笑

わたしもこの春からはじめたアクティビティ、新入生の気持ちで頑張っています。

 

パーソナルトレーニングを受けたお客さまの変化

藤沢市 50代 一念発起 その日の為に

昨年の春ご入会されたお客さま。40代最後の歳にダイエットを決意。但し食事に関してわたしからの細かい指示は出さなくていいと。お食事はご自分で頑張ってみるとのご決意。わたしからはカウンセリング時に栄養の偏りがないような食事内容にしてほしいとお伝えさせて頂きました。結果、最初の1ヶ月で約3㎏の減量に始まりコンスタントに体重を落としていき、約一年で10kgの減量に成功されました。ダイエットにありがちな停滞期やリバウンドもなく、体調も良好です。
週一回のトレーニングの他に毎日ウォーキングをされていたことも大きな要因です。お仕事も順調にこなし、毎週ステキな笑顔でトレーニングに通ってくださっています。

そして、先日目標にしていた体重で新しい歳を迎えられました!

鎌倉市 60代 億劫だったホームの階段が

コツコツと月に2回通ってくださっています。
物静かで趣味はお裁縫、わたしも素敵なバッグをプレゼントしてもらったことがあります。姿勢の改善や股関節の可動域をあげる動作を中心に続けていただいた結果、電車に間に合わなさそうな時、今までだったら諦めて次の電車に乗る選択をしていたそうですが、少し小走りで電車に乗ることができるようになったそうです。
決してご無理のない範囲でとお伝えはしていますが。
今まで億劫だった駅の階段もスイスイ登れるのは嬉しいと優しい笑顔でおっしゃっていました。

横浜市 40代 いつまでも若く美しく

ご趣味はサーフィン、そしてライフワークはフラメンコ。
背も高く、モデル体系のお客さま。
サーフィンにもフラメンコにも必要な体幹(決してそれだけではないですが)をしっかり、重心の取り方、関節の使い方、ご自分でも一箇所、一箇所意識しながら、修正しながら続けてくださっています。
ご自分の身体にとても興味があるようで、解剖の本も真剣に読んでいらっしゃいます。
暖かくなったので、海に入るのが楽しみとおっしゃっています。

人の身体はそれぞれ、目的ももちろんそれぞれ。
わたしはいつも皆さんのご自分を大切にトレーニングに励まれる姿に感銘し、刺激を受けています。
そして、わたしができることは全方位でサポートします。

お問い合わせ、ご体験のご希望はこちらからどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です